2008年5月21日水曜日

明日は休み

先日、服を仕立て直したお客さんからお手紙が届きました。

大変気に入ってくれたみたいで、良かったです。

自分が縫製した服を気に入って着て頂くのがなによりうれしいです。

他にも、東京のお客さんがサイズを指定して、私がジャンパースカートを縫製したんですが、初めに1着作り、その後、少し修正して2着追加で同じ物を作らせて頂きました。

実際気に入ってもらえるか、連絡が来るまでドキドキだったんですが、気に入ってもらえるとホントほっとします。

もっともっと丁寧に、そして綺麗に仕立てられるように、肩こりや偏頭痛と戦いながら商品を作って行きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


まだまだ催事の準備で忙しいんですが、明日は私だけ休みを取って子供の一歳児検診に行ってきます{/ダッシュ/}

っと言っても、かみさんと子供の送り迎えですけど{/汗/}

じつは先月も一歳児検診に行ったんですが、その時はハイハイもつかまり立ちも一人歩きもしなかったので、また来てくださいって言われちゃいました。

その後、多少の特訓{/!?/}もしたせいか、ちょっとだけ支えなしで歩けるように(2、3歩)なったものの・・・

今回はどうなることやら・・・{/大汗/}