2008年5月28日水曜日

健康診断行きました。

前の会社を辞めて以来、健康診断に行ってなかったので、今日は仕事を休み健康診断に行ってきました。

歳も三十路になり、家族も出来たので、今更ながら健康に気を使いだしました。

問診して、身長、体重、血圧、採血、とまではいつも通り。 今年からメタボリックの検査も有るらしく、お腹周りサイズも計りました。

最近運動不足なので、結果が気になるところです。


午後は子供の予防接種に行きました。 今回はMR、麻疹と風疹の予防接種です。

まぁ、さすがに泣きましたね・・・。

注射で疲れたのか、さっさと風呂に入って、もう寝てます。


最近子供に叩かれるんですよねぇ。。。

子供もニヤニヤしながらだから本気じゃぁないと思うんですが、ちょっとちょっかい出し過ぎたかなぁ。