2016年6月20日月曜日

また事後報告ですよー

今回も完全に事後報告で帰りの電車に酔っ払ってる僕です(笑)

愛知県の名鉄百貨店 一宮店の催事に出店してましたー∠( `°∀°)/

この催事、売り上げは微妙でしたがとにかく楽しかった(*¯ω¯*)


中々こんなに楽しい催事は無いですね( ´艸`)

いい思い出になります(  ̄▽ ̄)v

2016年6月10日金曜日

群馬県の新しいポスターが出来てたみたい

群馬県のポスター

今まで色々なデザインがありましたが第6弾は群馬県出身タレントの中山秀征さんと井森美幸さんが桐生織の着物を着て藍染の暖簾の向こうには草津の湯畑。


中々風情がありますねー(*¯ω¯*)


(。´・ω・)ん?


ん━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━っ!!!


Why?щ(゚Д゚щ)


藍染の暖簾・・・・・・だとΣ(゚д゚lll)!?


ちょっ!


群馬県のホームページを見てみるとー


『 藤岡市で4代続く藍染工房で染めたものを使用しています。』


( ´艸`)



もうお気付きですよねー(*¯ω¯*)


そーです!


群馬の藍染工房 中田屋で染めた暖簾です(`・∀・´)エッヘン!!


嬉しー(≧∇≦)


中々こんな機会もないですもんねー


まさか群馬県のポスターにうちの藍染を使って頂けるとは( ´艸`)


えっ?


フム(( ˘ω ˘ *))フム



はい、自慢です\(°Д° )/


群馬県のホームページのリンク

ぐんま大使の部屋


見てくださいね(  ̄▽ ̄)v

2016年6月2日木曜日

催事情報です

ビジネスホテルですげー鼻が詰まってきてしまった僕です(笑)

またまた今更感バリバリなんですがさいか屋藤沢店で6/1~7日まで、東武百貨店船橋店で6/2~7日まで
職人展に出店してます(  ̄▽ ̄)v


最近ブログサボり気味で(´▽`) '` '` '`

キャンプとか行ったんですよー( ´艸`)

その写真は後日です(>_<)

お近くの方は是非お越し下さいませm(_ _)m