2018年9月10日月曜日

更新サボってたけど元気ですよ笑

長らく放置していたブログですか久し振りに投稿してみたいと思います。

前回の投稿からまぁ色々ありましたけど、7月にお祭り参加しましたねー

地元のお祭りですけど山車で太鼓叩いたりしたなー


今年は下の子がお祭りデビューだったんで鯉口お揃いで揃えたんですよねー

勿論市販品じゃなくてオリジナルの藍染で(^_^)v

取り敢えずその時の写真載せときますかね。

あとそのお祭りの時に親子三人山車の上で太鼓叩かせてもらったのは最高でしたねー

サプライズ的だったんで感動しました(T_T)

ただ今年は子供会の会長やってるんで全く楽しめなかったですねー

馬鹿騒ぎは来年のお楽しみって感じですかね( ̄ー ̄)ニヤリ




2018年5月19日土曜日

手帳作ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

だいぶ放置してましたが元気です(≧∇≦)b


唐突ですが僕は手帳は持ってません。



いつも予定とかメモとかはスマホに入れてて仕事関係はそれで十分なんですが、地元の町内の事とかでちゃちゃっと書きたい時があるんですよね。


それで手帳買おうかなぁーって思って色々見たり調べたりしたんだけど、どれもビビッと来ない( ̄-  ̄ ) ンー


なんかないかなぃーとググッてたらそれっぽいのがあったんですよねー( ̄▽ ̄)ニヤリッ



んで、この手帳はなんてーのって調べたら『 トラベラーズノート』って言うらしい(知らなかった笑)


それでそれで、これ作れるんじゃね??


って感じで作ってみました(  ̄▽ ̄)v



自分で藍染めした革で(ΦωΦ)フフフ…

2018年3月4日日曜日

鼓春コンサート最高ー!

いやー太鼓良かったわー

2年ぶりに見れて良かったわー


そして既に来年の日程も決まってます笑

来年は3月3日のひな祭りー!に開催するそーですよ!

こりゃー今から予定に入れとかねばーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2018年3月2日金曜日

鼓春コンサート

皆さん今度の日曜日って予定あります??

あー、今度の日曜日は特に予定ないなぁーって方!

いーのがありますよー笑

藤岡まで来てくださいねー笑


本格的な太鼓のコンサート、ただで見れますよー(*´ω`*)


オレっちも行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

2018年2月2日金曜日

今年の目標!!!(もちろん個人的なやつ笑)

75kgは3回上がるんだけどなぁー


80kgはビミョーに1回いくかいかないか


ダメだったなぁー


重いんだよなぁー(ㆀ˘・з・˘)


よし!



今年の目標はベンチ90kgや(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

2018年1月28日日曜日

久々の更新がこれか

さて、長々と放置しちゃいましたが元気です(・∀・)

そして新年一発目が餃子です笑

昨日作りました笑

向かって左がかみさんで右がオレっすorz

まぁ、見ればわかりますよね(¯―¯٥)

っという中身の無い内容でした(;´Д`)