2022年1月19日水曜日

骨伝導イヤホン

XiaomiのMIUIにもだいぶ慣れて逆に使いやすくさえ思ってしまってる僕です笑



さて、今日は骨伝導イヤホンが思いのほか良かった件について



昨年末にAmazonて3,000円以下になってた骨伝導イヤホンがあったのでダメ元で買ってみました。



ワクワクで届いていざ使ってみると、まさかの電源が入らないと言う(._."Ⅱ)



まぁね、いつもの事ですよ。



盛大にハズレを引くという笑



早速発売元にメールしてすぐに交換品を送ってもらいました笑




届いた商品はちゃんと電源も入ってスマホともペアリング出来て音も出ましたとさε-(´∀`;)ホッ







使って見て思ったのは思いのほか良い、です。



当たり前ですが周りの音がちゃんと聞こえるってのが良い。



外歩いたりする時なんかは周りの音聞こえるから安全ですしね。



ただ音が小さい(*゜ー゜)



以前どっかで9,000円位のを視聴した時のに比べてだいぶ小さいですね




そこはやっぱり安かろう何でしょうけど試しに買う分には良かったかなーって思ってます笑