2022年1月5日水曜日

クセが強い笑



1月5日~11日まで、前橋スズランの8階催事場で開催している大群馬展に出店してます!


売り場が寒くで(( ¯• •¯ ))ガクブルなので明日からもっと着込んで来ようと思ってます笑




それと昨日待ちに待ったXiaomi 11T Proが届いたんでザックリ写真載せまーす(*´︶`*)ノ






もう既に指紋ベタベタなのとボロボロのバンカーリングが付いてる事は気にしないでください笑


このスマホ、スペック高いんですよねー



その割にお値段手頃で(^_^)



ただ難点もありまて…



今までずっとSAMSUNGのGALAXYを使ってました。



GALAXYはONE UIというカスタムOSでXiaomiはMIUIというカスタムOSです。



説明的に合ってるか分からないですが使い心地が違います。



ずっとONE UIに慣れてたせいかMIUIはクセが強い笑(個人の感想です)



特にタスクキルがえげつないです笑



バックグラウンドで動いてるアプリをバンバン切ってきます笑



そりゃもうここまでやるかってくらいに笑



ネットで調べるといろいろ対策が載ってるんですがなかなか安定しないですねー



MIUI自体もちょくちょく更新してるみたいなのでそのうち安定するかなーなんて思ってますが、改めてGALAXYの素晴らしさが分かった気がします(値段高いですけど笑)




まぁこれで息子と一緒にフォートナイトが出来るんで楽しみです笑



そのためにハイスペックなスマホ買ったようなもんですからねー笑