2016年1月18日月曜日

雪!!( ゚д゚)

雪、降りましたね…。

こちらは、10㎝くらい積もったでしょうか。


朝起きて、窓から外を見た瞬間、

テンション下がりました(T_T)




予報が出ていたのは知っていたのですが、そんな積もるわけない。と、たかをくくってました…すいません。



悪路でしたので、

息子はじいちゃんに保育園まで送って貰って、嬉しそうでしたー(^_^)



私も買い物に連れてって貰いました(^^)

ありがとう(。>﹏<。)



子供たち、帰ってくるなり雪遊びするー。と、庭で遊び始めました( ´∀`)




長女は小さな雪だるまと雪うさぎ作っていました( ・∀・)



俺もー。と、息子も作ってくれました。なんだろう。これは…。不思議なオブジェが増えてきました(;´∀`)



そし大きい雪だるま作る!と、おばあちゃんも巻き込んで、頑張って作ったアンパンマン雪だるま^^;




子供は雪大好きですよねー(^^)