2015年8月18日火曜日

松本 井上百貨店

明日から始まる長野県松本市の井上百貨店の搬入に行ってきました。

13時からの搬入だったんで15時過ぎには一段落しました。

せっかく松本まで来たんだからとここは一つ軽く観光でもと思って松本城まで行く事にした(`・∀・)ノイェ-イ!

松本の東横インに泊まってるんだけど無料で自転車が借りられるらしい(o´罒`o)ニヒヒ♡

ラッキーっと思いホテルに帰って聞いてみると全部貸出中だってショボ━━━(´・ω・`)━━━ン

仕方ないから歩くかぁーって事で尾てい骨折れてるけど無茶してきたァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)

いゃーでも行って良かったよー!

松本城カッケー!!

ただお城の中のてっぺん付近が大渋滞で大変だった( ̄▽ ̄;)

ここ数日忙しかったからリフレッシュにはなりましたー(  ̄▽ ̄)v

井上百貨店は何年ぶりだろーか?

自分のブログで確認したら最終日に1日だけ行ったのが2012年で通しで出たのが2007年だったー(゚◇゚)ガーン

ヤベー!!8年ぶりかぁーΣ( ̄□ ̄)!

俺20代じゃん(・ε・`)

ってか井上百貨店は8年目かぁー。

頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

お近くの方は是非是非お越し下さいませm(_ _)m