2015年8月6日木曜日

神流の涼

尾てい骨にヒビが入ってもなお家族サービスを怠らない僕です(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!


本当は海に行く予定だったんだけど、どっかの誰かさんのおかげで近場で何とかする事になりました(自虐ネタ)


ただこれが不幸中の幸いだったのか思いのほか、いや、むしろ川で良かったんじゃないかって夫婦で話してます(^∇^)


何だろー、やっぱり海無し県なんで海に行きたーい!ってのもあるけど、遠いんだよなぁーε- (´ー` ) フー


そう考えると今回行った神流町の神流の涼なんかは30~40分で行けちゃうし平日だとそんなに混んでないし気楽っちゃー気楽なんだよなぁー。


今度はワンタッチテントみたいのを買って、簡単なバーベキューなんかもやりたいなーって思ふ(/ー▽ー)/フフフ、、、



上の写真は10時前なんで人全然いないけど、30分もしないうちに結構人増えて、お昼前には芋荒い状態だった(;´Д`)



それでもまだ空いてるほうだから、土日なんかは怖くて行けねー((゚Д゚;))