2012年11月17日土曜日

残しておきたい。6

途中からですが。。。

2008.9.3
またまた子供の帽子
saishoan @ 00:32:18 / 縫製 / アート » 工芸

話は変わりますが、今日ある方と子供が産まれてからの生活や仕事の変化ついて話しました。

自分で客観的に考えたことって、なかなか無かったのですごくためになりました。

子供が産まれてからの自分の変化や仕事への思い、なかなか形では現れにくいですが、明らかに以前とは違います。

その思いがどう形に表れてくるかは、もっと何年も先のような気がします。

昨日、朝っぱらから子供が2回も顔面からコケてました。

歩き始めて1ヶ月そこそこ。。。コケて当然です。

そうとう痛かったのか、大泣きしました。

それでも歩くことを止めずに、また歩き出す。

誰に教わった訳でもなく、ひたすら歩いてます。

ついつい人生に置き換えちゃいました(笑)

今日その方とお話が出来て、色々考える機会を頂きありがとうございました。


以上です。




あー誰とそんなことを話したんだー( ̄▽ ̄;)