2010年5月8日土曜日

イベントが終わって・・・

イベントも大盛況で締めくくることが出来たんで一安心です。

イベント終わって、疲れもあんまり取れていないんですが、

催事が迫ってきているので、昨日と今日はお母さんとひたすら染めてました。

明日は明日で、地元の方々と鯉のぼりをしまって、

夕方からイベントの打ち上げでバーベキュー。

ひたすら肉を食う予定です。

あっ、でも健康診断の案内が来てたんだ。

あんまり食べ過ぎちゃうと・・・。

ううううう~ん。仕方ない。

肉は食います(笑)



今は藤の花が見頃ですかね~。

工房に行く途中も、野生の藤が綺麗なんですよね~。



今日、蚊取り線香買いました。

蚊対策と言ったら、やっぱり蚊取り線香ですよね~。

あの香りをかぐと安心します。



あと、愛用品が、

ムヒベビー。

一般的な虫刺され薬はたいがいスースーしますよね。

あれがダメなんです。

塗ると肌がかぶれちゃうんです。

そんな時、子供用で買ったムヒベビーがまったくスースーしないことを知ってから、

これしか使ってません。

今年も2本くらい買っとかなくっちゃ。