2008年2月13日水曜日

自分の財布

ブログを始めて一週間ちょっとたちますが、趣味以上仕事未満の革細工について全然書いてなかったですね。

革細工暦はどれくらいになったのかな~。 あんまり覚えてないんですが、奥が深いですね。

今までいくつか数を作ってきてはいるんですが、何を作っても修正点が出てくるんですよね~。
自分の財布は9点くらい、人に頼まれて作ったのを入れると20点くらいで、その他にベルト、バック、アクセサリー、ガンベルトなんかも作りました。

最近は時間があんまりなく、なかなか作れなくて寂しいです。

革の香りをかぐと、いてもたってもいられなくなります。
かみさんには「革バカね~」って言われちゃうんですが、レザークラフトをやってる人の中には、共感してくれる人もいるはず・・・お願い、いてください(笑)

で、最近は作ってないんですが、今使ってる財布です。



色も濃くなり、ジーンズの色が移って汚れてきてますが、これで良いんです。

前に妹に、「汚れてるだけでしょ」って言われちゃいましたが(汗)、良いんです。

”味”ってやつです。

またそのうち作ると思いますが、ちょこちょこ以前作ったのも、のせていきたいと思います。