2017年1月29日日曜日

イトーヨーカドーが閉店しちゃったよ(T^T)

今日 2017年1月29日イトーヨーカドー藤岡店が41年の歴史に幕を下ろしました(T^T)

今日が最終日だったんで家族で行ってきました。

41年、俺が生まれるちょっと前に出来たお店です。

子供の頃からよく行ってました。

子供が出来て親になってからも子供を連れてよく行きました。

子供達は最後にゲームやってました。


時代の流れなんですかね。


今の時代採算が取れなくなってしまったのか。


特にこれといって思い入れがある訳では無いですが、なんだかちょっと寂しい気分になりますね。


今つくばの西武の職人展に出店してるんですが、そのつくば西武も今年の2月で閉店となってしまいます。


百貨店もドンドン閉店していきますね。


シビアな時代になってきましたねー


なんだか暗い話になってしまいましたが、みんないつかは終わっちゃうものだし、だから今を精一杯・・・(   ´∀`)ハハハ
なんてことは性格上無理なんで、今を適当にやって行きますよ(笑)


Σ(゚□゚)!

仕事はちゃんとやりますよ(`・ω・´)キリッ

多分(笑)