2012年12月9日日曜日

お遊戯会

今日は保育園のお遊戯会でした。



去年は娘が熱を出しちゃって休んだんで、今年こそはって感じで風邪引かないように気を付けてたんだけど、結局咳がひどくって。。。


まぁそれでも無事に元気に行けたんで良かったかな。

話を聞くと去年はそんなに混んでなかったらしいんだけど、今年は結構混んでるらしい(汗)


かみさんは下の子をおんぶしてるんで中には入れず、俺はビデオ撮影の場所をなんとか確保してずっと立ちっぱなしだったからしんどかったー (´д`ι)


中に入れないで廊下にいる人もかなり沢山いました。


それにしても楽しかった。


一歳の子達のなんかすんげーかわいかったなー。


来年は気合い入れて場所取りせねば (o゜▽゜)ゝ




画像はお遊戯会とは全く関係ないけど、世界遺産に推薦された富岡製糸場と絹産業遺産群の高山社です。







世界中の明日が素晴らしい一日でありますように。