2010年9月7日火曜日

良い一日でした。

只今催事出展中です。

明日が最終日。

と~っても暇な一週間でした。

そのおかげと言って良いのか周囲の方々と、と~っても建設的な話が出来ました。

やっぱり同世代の人がいると楽しいですね。小田原に行ったときもそうでした。

売り上げはサッパリですが、それだけで意味のある一週間でした。

毎回職人展に出ると商売も大事なんですが、それ以上に考えさせられる時があります。

「超特急列車に乗ると降りられなくなる」

まさにそのとおり。

近い将来、2~3年後の未来を見据えて、自分自身で降りる駅を一度決めておかないと、気付いたら飛び降りることすら出来なくなってしまうかも知れません。

自分が進みたい方向性は大体定まってきたんですが、路線を替えるタイミングはまだ分かりません。

今日一日の話が一番楽しかったです。

話の内容は書けませんが、みんな上手くいくといいなぁ~。

暇な催事ほど仲良くなるとは、よく言ったもんです。

さぁ~て、俺はどうしようかなぁ~・・・。