2010年6月2日水曜日

今日は・・・

デパートの搬入に行ってきました。

久し振りに会う人もいたので、行って良かったです。

そして今回はなんと同業の方がいました。

デパートの催事で藍染めが2社出ることは珍しいんで、早速ご挨拶に行ってきました。

桐生で藍染めをしている方は何人かお話しする機会があるんですが、

それ以外、中々同業の方と話す機会もないので、ご挨拶できて良かったです。

明日からまた製品作りします。

小物も減っていたので補充したいし、

服ももっと縫わないと、後々大変なことになりそう。

布も染めないと・・・

あぁ、でも時間がない。。。

でもまぁ、暇にしてるよりは良いですよね。