2010年6月20日日曜日

自問自答?

いったい自分は何がしたいのか?

どーなりたいのか?

最近はそんな事ばかり考えてます。

本来は、

自分が何をするのも、どーなるのも、自分の自由のはず。

前の職場を辞めて、この世界に入ったときから、自分の進みたいように進むつもりだった。

でも、今はそーする事が出来ないから、何がしたいのかなんて考える。

俺らしくない。

自分が進みたいようにする手段はある。

いつか実行する時が来るのかな。

それにしても、本業以外の柵がウザイ。

この柵さえ無ければ・・・。

もっと気楽に、自由に生きたい。

俺は染物屋の四代目として、本業を全うしたい。

っと、まぁ、これは何なんでしょうね?

柵に対する愚痴?

柵に対する愚痴ですね(笑)

まぁ、色々と経験や勉強にはなりますけどね。