2008年7月29日火曜日

寝相が悪い

DVC00299_ed.jpg

昨日はカミさんの実家に泊まって来ました。

夜泣きをするようになってからなかなか泊まりに行けなかったんですが、最近はぐっすり寝てくれるので、そろそろ良いかねって感じで行きました。

娘は寝相が悪くいつも部屋の端から端までゴロゴロしながら寝てます。なので家では部屋に長座布団を敷き詰めて寝てるんですが、カミさんの実家ではそうは行きません。

寝室がセミダブルのベットなので、私が下に寝てカミさんと娘はベットで寝ることにしました。

ベットから落ちては大変なので、娘は壁際。。。相変わらず寝相が悪く、壁に向かってドカドカと突進していき、その度に大泣き・・・。

何回起こされたかわかりません(汗)

その割には朝はご機嫌でした。





あっ、写真はカミさんの実家で飼っている猫です。

黒いのが2匹いますが、どっちかは野良です。

なんか一日中寝てました(笑)