2008年6月1日日曜日

コケちゃいました(汗)

今日、仕事から帰ると従兄弟夫婦が遊びに来てました。

従兄弟夫婦には小学1年と4歳の女の子がいるんですが、外で追っ掛けっこしてたら滑ってコケました。

まさかこの歳になって膝を擦りむくとは思ってもいなかった(泣)

何だか懐かしい感じがしましたね。

家の娘もテンションが上がったらしく、かみさんと手を繋いで(まだ一人で歩けないので)明後日の方向にひたすら歩ってくし・・・

近所の子供も混じって、一時は賑やかになってました。

従兄弟にはなかなか会えないので、楽しい時間を過ごせました。

私の膝はというと、大きめの絆創膏貼ってます。 曲げると痛いし。。。

子供のテンションにはついていけないですね(笑)