2021年7月6日火曜日

初日が終わって

本日から12日までそごう横浜店の日本の職人芸展に出店している僕です(。・ω・)ノ




調べてみたらそごう横浜店に来るのは6年振りみたいです。




ほんと懐かしい笑




今腹筋しながら書いてます。




あっ、この文章に脈略なんて無いですよ笑




好きかって書いてるだけですからねー笑








昨日の夕飯です。



焼き鳥にビールに焼酎にサラダ笑






今日のお昼




社員食堂にセブンイレブンがあるんでタンパク質補給で食べました



ただ社食でゆで卵はなかなかハードル高かったです笑







そして今日の夕飯




とうとうビールが糖質、プリン体ゼロの発泡酒に(いつも家で飲んでるやつ)笑




黒霧島は昨日のです。



サラダ大盛り。




通常のサラダに袋入りのカット野菜追加してます笑



そして鯖の水煮缶。



これが美味すぎなんで多分明日からこれ買ってます笑




多分1週間これだと思います笑



そしてプランクやってます。




キツイ(゜∀`;)




腹筋割りたい笑