2021年7月11日日曜日

これ便利だわ

ビジネスホテルあるある



外の音がうるさい



壁が薄いと隣の部屋のいびきが聞こえる




空調の音がうるさい




等々音関係の不満って結構あったりするんですよねー




そこでふと思ったのが、耳栓買ってみよーかなー




ってのです。




そんで色々調べてみて、取り敢えず100均で買ってみるかなーって思ってたんですけど、なんでかんで買うの忘れました(ノ∀`)アチャー




横浜の100均で買うかーって思ってたらまさかの!!!




ホテルのアメニティで置いてあった!!!



マジかー!って感じで毎晩使ってます。







これかまた思いのほか良いんですよねー




ホテルが横浜駅のすぐ隣なんで電車がひっきりなしに走ってるんですが、全く聞こえないってことは無いんですがある程度は遮断できます。




空調の音も気になりません( ´∀`)b




出張する方で耳栓をまだ使ったことの無い人はマジでオススメです。