2015年3月7日土曜日

革の財布

自分の財布新調しましたー!



またかぁー!って感じですが、まぁそうですよねσ(^_^;)




またです!( ̄^ ̄)ゞ




前の財布に違和感を感じちゃってたんで作っちゃった(笑)




仕切りも沢山あってカードも一杯入って、とーっても使いやすくなりましたとさ。




全く持って自己満足です。




この前車検してもらいに行った時にこの財布落としてることに全く気付かず、直ぐに拾ってもらったから良かったもののこのままではいつか無くすぞ!っと思ってウォレットロープ付けます。




そのうち(T_T)




どんなんがいいかググって出来たらまた載せますねー(・ω・)ノシ






っと日記を書いたのも束の間、ひょんなことからこの財布はまたまた新調されることになったとさ・・・






一体何があったのかー(´°д°`)!!





では、





世界中の明日が素晴らしい一日でありますように。