2013年12月9日月曜日

二つ折り財布

自分用の二つ折り財布です。

これのデザインもネット見て参考にしちゃいました。

何かこーシンプルな感じで飾り気のない、それでいてちょっと変わってる形のが欲しくて探してたら、中々良いのがあったんでちょっと作りを変えて作っちゃいました(≧∇≦)ъ


札入れを反対側にしようか悩んだんだけど、取り敢えず参考にしたデザイン通りに作ってみました。


こいつも作ったときはコバは未処理のまま。

このまま水付けて磨いても良いんだけど、色がなぁーッて感じで(^_^;)


コバ用の着色剤買うのもなぁー。

何か茶色く色付けられるのないかなぁー。

ちょっとぐぐると油性ペンで塗っちゃってるのとかあるけど、ミスって銀面に付けちゃったら最後だし((*・・)んー







って色々考えてたらいいこと思いついちゃいました!(○`ω´○)シャキーン



では、



世界中の明日が素晴らしい一日でありますように。