2013年11月17日日曜日

久し振りに革を買っちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノ

半裁って言って牛さんを背中で半分にした大きさです。

この大きさで242デシあります。

デシって言うのは革の大きさの単位で、1デシは10cm×10cmです。

ヌメ革で色の付いた革を買ったのはの初めてだったんだけど、やっぱりイメージ通りの色じゃなかったなー。

ちなみにネットで買いました。


モニターで見た色より現物の方が結構赤みが強かったです。

でもまぁ嫌いな色じゃないんで良しとするか((*・・)んー


これで1デシ辺り68円弱なんで結構安いんですよ。

また何か作ったらUPしますね。

では、


世界中の明日が素晴らしい一日でありますように。