2010年4月30日金曜日

もう少しでイベントです。

あれよあれよと言う間に、もう5月です。

今年こそ時間に追われずに仕事をしようと思ってましたが、実際無理でした。

それでも少しはちゃめっ気もと思いこんな物を作ってみました。

超遊びで書いたんで、へたくそ極まりないですが・・・。








恥ずかしいんで画像小さくしました。。。

まあ、3日~5日まで日よけ暖簾としてテントの所に掛けときますんで、適当に見てやってくださいませ。。。

かみさんのほうがこういうの書くの上手いんで、

来年はかみさんに書いてもらいます。



それと時期が終わってしまいましたが、

桜と三つ葉つつじの写真も載せます。



丁度、山に日が沈む瞬間です。

子供フェスティバル、ぜひ遊びに来てください。