2021年11月14日日曜日

久しぶりの更新です

「そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」


って感じでツルツルだった野に金色の稲穂が生えて来た僕です笑



いやー、最後の更新が円形脱毛症で笑



やっと復活してきましたー笑



病院行ったら先生も「フサフサですねー笑」って喜んでました笑




髪の毛は長めなので全く目立たないんですが生えてくるとホッとしますねーε-(´∀`;)ホッ



ってな訳で今回は渋柿(多分)を焼酎に漬けましたー



タンニンがなんちゃらで食べやすくなるんですよねー






自分家で採れたこんな感じの柿のヘタに焼酎(ホワイトリカー)を付けます




ビニール袋に入れて1週間ほど待つと渋が抜けて美味しくなるんですってー




初めてやるんで結果が楽しみです🎵🎵