2016年11月25日金曜日

サーバーとの安定した接続を確立できませんΣ(°д°ノ)ノ

子供がスマホで遊びたいって言うんで古くて使ってないスマホをあげました。


そんでもってなんかゲームのアプリがしたいって言うんでPlayストアからダウンロードしようと思ったら・・・


「サーバーとの安定した接続を確立できません」


ん??

あれ?

ネットは・・・


繋がってるよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


Googleアカウントに・・・


ログイン出来てないみたい・・・


何ぞー\(°Д° )/って困ってたら日時がズレてたのが原因でした(笑)


もう何年も使ってなかったんで気付かなかったんですが日時ズレてるとダメなんですねー(笑)



ふるーいスマホを久々に使う時なんかは参考にして下さい。


手動で合わせたらスンナリダウンロード出来ましたとさ( ´艸`)

チャンチャン