2015年9月13日日曜日

観音山ファミリーパーク(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

お久しぶりですー。
嫁ですー(゚▽゚)




昨日は久しぶりの晴天だったので、
前々から気になっていた【観音山ファミリーパーク】に行ってきました☆

たまに行動的になる私です^_^;





主人は出張中なので、子どもたちと3人で…!道は不安なのでナビ設定…^_^;






広くて明るくて気持ちいい!見晴らしサイコー!で、私と子どもたち的には◎でした!!





まず子どもたちは、ふわふわドームでボヨンボヨン(*Ü*)楽しそう…





少ししたら、上の子のお腹減ったー!の声で見晴らしのいい日陰でお弁当♪
一応作りました(゚▽゚)おにぎりと、ちょっとしたおかず(チン!です…。)だけですけどね。
バーベキュー広場は人がいっぱいでしたねー。凄いいいニオイしてましたー。
いいなぁー(´-﹏-`;)





ママもー!と言われ、一緒に滑ったローラー滑り台はお尻が痛かったです(><。)





我が家の子どもたち二人は、暑かったので噴水で水浴びしてる子たちを羨ましそうに見てましたね〜。
いやいや、今日は勘弁してくださいよ〜。と諦めてもらって、
サービスセンターで自転車やプラズマカーやストライダーを借りて遊びました(*゚▽゚*)


下の子、プラズマカーがたいそう気に入ったらしく、他の子が貸して〜!と言っても譲らず…( ̄∀ ̄;) おいおい。

とても可愛らしいその姉妹と私と上の子でなんとか説得…。


妹さんの方は、ぐずるわが家の我儘大王をなでなでしてくれました…多分、年下よね??( ̄∀ ̄;)女の子は小さくてもお姉さんだなぁ…(*´∇`*)可愛い。ありがとう。ごめんね。



サービスセンターで、クーポンでオモチャ貰えるよ!  で、しばらくしたらやっっと、しぶしぶ離しました^_^;
待たせてごめんなさい…






そういえば、下の子はトイレの手洗い場でも見知らぬ女の子(多分、年下の) に世話をやかれていました…
なんでしょう。ダメな弟オーラが出ているのでしょうか??^_^;







その後は、いつものようにブチブチ私に文句言っていた息子も、
クーポンのオモチャとアイスでご機嫌はすぐに直りましたとさ(♡˙︶˙♡)
めでたしめでたし?







これから過ごしやすくなるし、近いうちにまた行きたいです!