2015年2月3日火曜日

ロングウォレット

嫁さんの財布新調しましたー!

前のがカード入れがあんまり無かったんで今回はカード多め(≧∇≦)b

なーのーダーがー、、、結局カードがガバッとまとめて入ってるー╮(︶﹏︶")╭


今回は蓋側にはなーんもありません。

シンプルです。


作りは手縫いとミシンを併用してます。

厚い所は手抜いって感じで。


私、手縫い至上主義ではないんで( ´ ▽ ` )

出来上がったら水で濡らしてガッツリぐしゃぐしゃに( ̄▽ ̄)ニヤリッ


昔はサドルレザー好きだったんだけど、ここ暫くはこんな感じの革が大好きです。

サドルレザー好きの時はシワひとつあっても嫌だったのにねー(;゚∇゚)

では、


世界中の明日が素晴らしい一日でありますように。