2010年3月27日土曜日

禁煙その後。

禁煙を始めて2週間。

今のところ全然平気です。

なんだかこのまま行けちゃいそうです。



最初の2日間だけこいつに頼りました。

禁煙のきっかけがほしくて近所で購入。

始めは喫煙の習慣が抜けないので、いつもタバコを吸うタイミングで電子タバコを吸ってました。

ただ、タバコの代わりにはならないので、自分を誤魔化してる感じです。

後はガムをひたすら噛んでます。

��1時頃が一番きついです。

朝はシリアルしか食べてないので、ちょうど小腹が空いてくる時間です。

小腹が空くと、今度は無性にタバコが吸いたくなってきます。

なのでちょっとおやつを食べちゃいます。

ダイエットをしてたんですが、禁煙のためなんでしかたないですよね。

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村