2010年1月19日火曜日

休日

昨日は久々に、娘と2人で外に遊びに行きました。

最初は近くの児童公園。

アヒルが一匹いるんですが、まずアヒルに挨拶から始まりました。

その後は、ブランコ乗って・・・、と滑り台以外の遊具は一通り遊んでました。

いつもは滑り台もするんだけど、昨日は気分がのらなかったのかな~。

その後は家に帰るのかと思いきや、近くの児童館に行くって言い出し、児童館へ。

児童館の本を、ひたすら出しては見て出しては見ての繰り返し。

しばらくすると、1歳2、3ヶ月の女の子が娘の近くに寄ってきました。

娘はビビッてらしく「抱っこ抱っこ」って言って、

「ママのところ行く~~」って、情けのないことを言い出したので、

仕方なく帰ろうと思い、外に出ようとしたら、かみさんのママ友に遭遇。

娘のお友達もいて、娘は一気にテンションが上がってました。

っで、かみさんを電話で呼んで、タッチ交代。

そんな休日でした。。。

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村