2008年12月4日木曜日

最近は・・・。

えっと、ミニノート買ったから更新頻度が上がるかななんて思ったんですが、ミニノートで遊んでばっかりなので、そーでもなかったです・・・。

最近書いてない子供の事でも。

一歳後半にもなるとだいぶ成長しますね。なんだろぅ、動きがアクティブになった感じです。

ちょっと前は転ぶとすぐ泣いちゃってたんですが、最近は転んでも「おっとっと」とか言って滅多に泣かなくなりました。

あとソファーにも「うんしょ、うんしょ」と言いながらよじ登るようになりましたね。

危なっかしくってこっちがヒヤヒヤです(汗)

で、最近のお気に入りは「ジャイアン」のちっこい人形です。

かみさんがドラえもん好きで、そんなのもあるんですが、しょっちゅう持って歩いてます。

ただ、子供は「アイアン」って呼んでますが( ̄▽ ̄;)